2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26-27横浜アリーナ

3週間ぶりの生ガキさん!やっぱ冬のカキは生に限るよねぇ(←× ってな訳で、なんかものすごく久しぶりに感じるコンサートでしたが、やっぱ現場系とかいう生き物は毎週のようにコンサートに行かないと死んじゃうみたいでして、春ツアー開始までの一瞬の延命措…

近況でも

書きたいところですが、先週の名古屋&今週の大阪と回避のため、根っからの現場系としてはまるで書くことがありません。それどころか、2週間現場に行ってないだけですっかり現場を引退してしまった気分。何か悪い病気に取り憑かれているようです。 来週の横…

かしましエルダークラブ@中野サンプラザ

1月5日、6日の朝・昼と3公演見てきました。当初、チケットを持っていたのは初日(5日)だけだったんですけど、あまりにコンサートが楽しかったので急遽翌日分も手配してしまいました。某相場がありえないほど高騰する中、気軽に譲ってくれた友人たちに感謝…

ポケモ日記

ポケモではすっかりお馴染みになったツアー日記ですが、今回のハロコンでも書かれることになったようで、モーヲタテキストサイト界隈代表の新垣里沙さんがさっそく長文更新をされています(笑) ☆☆ワンダフルハーツLIVE初日☆☆ みなさん、あけましておめでと…

ワンダフルハーツ 〜年中夢求〜@中野サンプラザ

あけおめ☆ ことよろ☆ 新年のあいさつは亀井絵里ちゃんに習って*1シンプルにね☆ そんな感じで、ハロヲタの初詣先ぶっちぎり第1位の中野サンプラザへ行って参りました。今年は2日の初回公演と3日の昼、夜の全3公演。初回を見たのが初めてなら分割コン実施…