2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

検証?

元高橋ヲタの方からコメント欄でご教示がありましたので確認してみました。 確かに加護ちゃんが赤でこんこんが紺色ですね。ってか、メンバーごとに帯の色が違うなんて今の今まで知りませんでしたorz ついでに意味もなく里沙ちゃんもはってみたり。今では珍し…

晴れ 雨 のち スキ

もはやネタバレも全く気にせず書きますが、お正月のワンダフルハーツで「晴れ 雨 のち スキ」と「愛の園〜Touch My Heart!〜」が歌われました。このときはいわゆるカラオケメンバーでしたが、1/27,28のハロコン@横アリでは可能な限りのオリジナルメンバー…

B.L.T.

B.L.T.net限定発売の3冊セットがようやく届きました。なんか今見たらSOLD OUTのようで。表紙が違うだけで中身は一緒なのにみんな必死だなぁ。*1 「モーニング娘。パーフェクトBOOK」と題して、各メンバーの「モーニング娘。に入って嬉しかったこと」「モー…

ワンダ名古屋

今日の昼・夜で中野と合わせて4公演見ましたが、最後の公演でようやく高まることができました。 今回のセットリストで一番楽しみだったのがDo it!Now。久々の披露ということもあったし、なにより里沙ちゃんのこの曲に対する気合いが物凄かったから。 しか…

昨日の夜、何気なく見ていたバリバリ教室のDVD。後輩を従えて男友達を歌うよっちゃんの姿を見てたら、なんだか涙がこぼれてきた・・・モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング…

ダンスのこと

自分は里沙ちゃんのどの辺が好きなんだろう・・・ふと、そんなことを思いながらモーニングカレーのDVDを見てました。 いやもちろんキライなトコなんてないし(何言ってやがんだw)、顔はもちろん表情とか歌声とか好きなところを挙げればキリがないんです…

公式発表

Hello!Projectより『モーニング娘。』4期メンバー「吉澤ひとみ」卒業のお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100.html よっちゃんのコメントはらしいなぁというかなんというか、あっさりしたもので。現地での発表もそんな感じだっ…

吉澤ひとみ

ネット情報でしか存じ上げませんが、この春の娘。ツアーで現リーダーの吉澤ひとみさんがモーニング娘。を卒業されるそうで。 個人的によっちゃんを推してるということはないし、むしろ次のリーダーは里沙ちゃんかな?という感じなんですが、その昔、矢口リー…

踊れ!モーニングカレー

続いてはこの秋のコンサートツアーのDVD。ボクが今こうやって里沙ちゃんのことやモーニングのことを書くようになったきっかけでもあるだけに、個人的にはとても大事なDVDです。モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD]ア…

ハロプロアワーVol.4

「新垣里沙」「声」という私的2大キーワードを結ぶ映像が偶然にも同じ日に発売されました。少し時間は経ってしまいましたがちょっとだけ触れてみようと思います。 まずは1枚目。GyaOで放送された「ハロプロアワー」のうち、第7回・第8回放送分になります…